バトスピMAX

前日

ハングアウトの面々とヤーシブのマックで合流。
ウィザーズタワー用のカードを見に行ったりしながら,
レンタルした場所の開放時間まで待つ。
ここで購入した剣刃神話から日輪丸を引く。
皆からライフを強請っていたら地図を作らされる羽目になった人生だった。
自分のガンスリ用のデッキが出来ていないながらも,
ヒドラや白中で皆とスパー。
謎の料理屋で良い感じに飯を食って解散。

当日

深夜0時半,ガンスリ用のデッキを組む。
就寝。そして…。


ゲートオープン,界放!
使用デッキは【翠星虫】
なんかクワガタで殴ってたら14分でレベル1抜けた。
その後も順調に勝ってお昼にはケイとマナカをゲット。
最終的に1時間20分で1周ペースで,4周。
去年みたいにひーひー言いながら列に並ばず,混む前に余裕を持って景品交換。
ケイ3枚とマナカをゲット。
終盤は知り合いに会うことに力を注いでいました。


めちゃくちゃ適当なレポですがこれくらいで良いでしょう。


そう言えば,記事書いてないですが近畿のギャラクシーカップは予選3位本戦16位でした。
使用デッキは沖縄とほぼ同じヒドラ


剣刃環境もそろそろ終了ですが,究極環境でもそれなりに頑張りたいと思います。