パズドラマルチのススメ

パズドラのマルチ機能が拡充され、ほぼすべてダンジョンがマルチで遊べるようになりました。
マルチ報酬やスタミナ報酬の面から見ても得でしかなく、
ここ数日マルチ可能なダンジョンはすべてマルチプレイしています。
幾つかマルチプレイのコツを。

サブアカウントを作る

メインアカが十分に充実しているのが条件ではありますが、
サブアカウントがあれば自由にマルチプレイ自体は可能です。
曜日ダンジョンやゲリラなど、いつでもスタミナ半額でモンポ付き。
ある程度性能の低いレーザーキャラでも、
サブアカをオーガ詰めにすればメインで部屋を立ててフルポチです。
私のサブアカは呂布スタートだったため、かなりその点は良かったかと思います。

SNSでフレンドと繋がる

石回収の際、誰かと回すことでスタミナ効率が倍です。
この辺は上手くコミュニケーションをとってください。

レーダーでダンジョンを取る

通常潜入出来ないダンジョンは需要があるので、
単純にマルチで人気になれるかも。