東海CS

5/5に東海CSに参加してきました。
ここここにも記事があがってます。

前日

電車で名駅まで行って,wis君と合流。
マックで充電しながらパズドラの話とかしつつ,ショップに移動してフリー。
参考にならないと評判のデッキで脳を破壊しまくる。
後にギャラクシーカップ終了組のおぱさん・どっぱんさん・RIQUAさんが来て,
皆で盛り上がりました。夕食はどっぱんさんお勧めのラーメン屋で。煮干しの出汁が旨い!
一旦解散しつつ,ネカフェ組のおぱさんwis君と一緒にネカフェで夜中までバトスピ。
すぐ脳破壊するね。

午前

入場即フリーで午前全部潰れる。バトスピ好きな人かよーw

午後

「ほんとにそのデッキで行くんですか!?!?!?!?!?!?!?!?」
「構わん,行く」
「メェ〜」


使用デッキはリリアリエス
脳を破壊して!勝利する!それだけが満足感よ!
勝ち星や!速度など!どうでもよいのだァ〜!

1周目(のみ)

2コス○:遅延からレオ出してライドリでライフ3点にして貰ってバルカン付けてクローク。
緑○:アリエスとヴィエルジェでロックしてサジット出して殲滅。
赤緑×:ジュラシックフレイムでレオ2回疲労されて負け。
白○:リリアからレオ2体揃えて圧殺。レベル2へ
01○:きつかったけど苦し紛れのレオバルカンクロークダンデで勝ち。
赤コン×:ヤマト踏み即負け。
白○:レオレオクロークで勝ち。レベル3へ
赤コン○:サジットアリエスでマグー全部殺して遅延してたらデッキアウトで勝ち。
緑○:アリエス遅延からサジットダブルブレイヴオラオラァ!

結果

7勝。ミクス貰いました。
正直アリエス出した後の相手の長考とテキスト確認の頻度で目も当てられない感じですが,
ヤマトを踏まなければほぼ良い感じで勝てるということが分かったのは収穫。
今回は勝ち星よりも色んな人と会えたことや変なデッキでドヤれたのが大きかったですね。


次は関東CS。東京参加の人は多いと思うので,そちらでも宜しくお願いします。