03/04 北陸CSレポート

黄金なめこTシャツでゼルッキーが北陸CSに参戦!

午前中

北陸は午前参加のため,午前からガンスリンガーに参加しました。
使用デッキは【ノーブレード】
対戦したデッキは,
ナウマンルナ
○ガンディノス
○ぬるぬるレオ
○緑速攻
×ガルード
○マ・グー
×緑速攻
○黄マ・グー
×緑速攻(この時点で枠がいっぱいに・・・惜しい)
○緑速攻(1周)


○紫速攻
×緑マ・グー
○ガルード
×アリエス入り緑速攻


午前の部は9勝で終了。目標に届くか危ういペース。

午後

○マ・グー
×緑サイゴー
○ぬるぬるサイゴー
○緑速攻
○赤コン
○赤コン(2周)


○緑
○マ・グー
×緑サイゴー
○マ・グー
○不死
○マ・グー
○赤速攻
○リブラ・ゴレム(3周)

○赤速攻
29戦して22勝で勝率75%。
目標達成でロロ2枚,ヤマトスリーブ,紫コアを貰いました。
速攻よりのプレイングを練習したのが功を奏したのか,
負け数は多いものの前回よりハイペースで回れましたね。
サイゴー出されて先2投了とか我ながら良いプレイングでしたw
やはり練習は重要です。
速度が重要とは言え,僕はプレイ中にバースト確認やフラッシュ確認は絶対にします。
中には焦って順序を間違えてフラッシュ撃てなくて7勝卓を逃した人もいました。
今後のCSに参加するバトラーは,是非速さ・強さ以外にも目を向けて頑張って下さい。


これでロロ3枚揃ったので次回以降のCSで何貰うか悩みますねw