02/26 関東CSレポート

行ってまいりました関東CS。

宣言通りこの服装でw

午前中

りーくさんと合流して,ボール投げに並ぶ。


ボール投げのお姉さん「あー!それ黄金なめこじゃないですかー!」
ぜる「知ってるんですかw」
お姉さん「知ってますよwwwなめこ可愛いですよねwww」
〜2投でビンゴ達成〜
お姉さん「なめこパワーですねwww」
ぜる「じゃあなめこに因んで黄色コア貰いますねwww」
お姉さん「緑黄色なめこもいるじゃないですかwww」


こいつ出来る・・・!


その後は物販見つつ,フリースペースで使用デッキを練習。
かなり良い感じだったのでそのままガンスリに行くことが確定。

午後

待望のレベルアップガンスリンガー
使用デッキは【ノーブレード】
対戦したデッキは,
○赤青ごった煮
○ガンディ
○姫ループ
○白ビート
○聖命ビート
○白ビート
×紫速攻
○2コストビート
○聖命ビート
○ソルノヴァ
○デッキ破壊
12戦して11勝,勝率91%でした。
唯一の敗戦もよく考えてマジックを使って耐えれば勝てるようなゲームだったので,
次回に教訓として活かしたいと思います。
勝ち星11と,ボール投げの分でロロ,アルティメットドラゴン*2,紫コアを貰いました。


この調子で北陸CSも頑張りたいと思います。
次は19勝目指すぞ!