7/31ショップバトルレポート

使用デッキは【はっぴぃにゅうにゃあ】

1回戦:VS.赤ビート

ゼルッキー怒りの2ターン目レオ友降臨。
レオとノーザンで2点,3ターン目でカッチュー召喚でブロッカータップアウト。
トリシンレオで勝ち。

2回戦:VS.赤ビート

ゼルッキー怒りの3ターン目レオ友降臨。
同じくカッチュートリシンでKO。

3回戦:VS.青ビート

相手がネクサスを貼っている隙に,レオ友降臨。
レオランサーで5回ほど殴って勝ち。

準決勝:VS.白単

モノケロックの登場で膠着したので,
頑張ってデッキを掘ってレオ友を2体揃える。
レオランサーでBP6億まで上げてレオ友怒りのBP6億クァドラプルシンボル無限アタックで勝ち。

勝戦:VS.木星北斗

初手→オオヅツナナフシ*2 獅機龍神ストライクヴルム・レオ*2
ウワァアアアアアアアアア事故ッタァアアアアアアアア
蟹ハヤトに滅殺されました川;ω;川

結果:準優勝

このデッキで決勝まで行けただけでも満足ですねw

コメント返信

K・Rさん


>まず初めに西沢書店でスターライト・クルセイダースのデッキをまねさせていただいた、栗城です。(店員じゃないほうの)MAXで、さ吉さんのサインもらったんですね、すごくうらやましいです。
コメントありがとう!
見てくれている人がいると,僕も更新する元気が出ます。
今日のSBで使ったデッキは記事の最初にあるからチェックしてみてね!