7/15ショップバトルレポート

使用デッキは【スターライトクルセイダーズ】

1回戦:VS.天守

相手が天守閣スタート。殻人だと言うことは容易に分かったので,
ネクサス対策は無いと踏んで剣展開。しかしブレイヴを引けず辛い。
暫くユニゴーントで耐えて,ピンチになったもののトップヤシウム。
アケラン回収で天守閣を陥落させて,フルアタック&リブート。

2回戦:VS.ガンディ

相手絶望壁スタート。ガンディかなと思ったら案の定っぽい。
アケランで割りながらコントロールしてたら,ジカタ登場。
ビビりながらも耐えしのいで,ウィッグ引き入れて勝利。

準決勝:VS.ルナテック

相手がヌルい。1ターンたりとも相手のパーマネントが残らない。
マルスでフィニッシュ。

勝戦:VS.十二宮デッキ

相手は9枚光導が全種類入った凄いデッキ…。
だが,圧倒的な赤き暴力の前には1ターンたりともパーマネントが残らない。

結果:優勝

リュート3枚目ゲット!
MAXでさ吉先生に献上しました。w