【アグロドメイン(赤き尖塔コントロール)】

2 ヤシウム
(ゴッドスレイヤー,ケルベロード等を釣れるとGood。メインはペンドラ)
2 カグツチドラグーン
(このデッキに於いては単騎で相手の場を荒らすだけで十分な為,有意水準5%理論から2枚。古龍
1 イカヅチ・ヴルム
(召喚時気弾も言わずもがな,指定アタックがLv1から出来,気弾を能動的に発動しやすい。古龍
3 英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(赤)
(神剣と組み合わせて爆ドローとシンボル確保)
3 焔竜魔皇マ・グー
(フィニッシャーとコントローラーを兼ねる。メインユニットのためフル)
1 戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン
(バライオン等に良く刺さるため1枚。こいつ1体で制圧することも。古龍
2 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
(焼き効果とデカさがウリ。カグツチと同じ理由での2枚採用。古龍
3 ダンデラビット
(死にやすいコアブ要員)


2 騎士王蛇ペンドラゴン
(シオマネキッドなどを消してくれるナイスガイ。アドも取る)
2 獣装甲メガバイソン
(幻影撃たれると涙目ですよね)
1 牙皇ケルベロード
(やっぱりピンでも強いものは強いので)


3 英雄皇の神剣
(手札交換を最もしやすいカードだと考える)


3 双光気弾
(死にやすいスピリットを増やしたため3枚に。アド損を防ぎつつも効果を使えばしっかりアドれる)
3 双翼乱舞
(緑が速い時は自分も速くなる。メインで撃っても勿論良しの良ドローソース)
1 爆烈十紋刃
(オライオンや姫あたりに刺したい。メインで氷盾回収なども強力)
2 ストームアタック
(マ・グーが使ったら相手が滅ぶけど要らない気もしてる)
2 幻影氷結晶
(軽い上に序盤CIPを使いまわすのにも重宝)
2 絶甲氷盾
(まぁ,安定ですね。中速くらいなので2枚で十分)
1 ウィッグバインド
(切り札。マ・グーのおかげでメインで撃ってもフルコア活動が可能)
1 雷神轟招来
ウィニー殺しからホークブレイカー,シオマネキッド対策までどんとこい)