新裏X

戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン


7(4)/赤/戦竜・古竜<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のネクサス1つを破壊する。この効果でネクサスを破壊した時、このスピリットは回復する。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
カード名に「神」と入っている相手のスピリットとバトルした時、このスピリットのBP+5000する。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。


シンボル:赤

11月からの新しい裏Xレアの情報がケロケロAにて公開されました。
強襲と対極のようなネクサス破壊&回復効果,指定アタックを持ち,
その名にふさわしい「神」スピリットメタ効果を内蔵しています。
ネクサスが強い現在。このスピリットの存在は環境を変えてくれるか!?


…ガンディノスを安全に使い続けるために全部のゴッドスレイヤーを取るまであるなw

コメント返信

K・Rくん

リクエストありがとう。黄白聖命デッキ,組んだらアップするよ!